*言花* 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月半ぶりでございますー!w

セイレムクリアしたのが第2部開始前日という超ギリギリ。
そこから、アナスタシアで笑って泣いた後はアポコラボや天竺他の復刻イベに突入したのでなかなかレポをまとめる時間がとれず。またもご無沙汰になってしまいました(^^;

虚月館イベントも楽しかったですねー!無事に犯人を当てることができました。
ああいうイベント大好きだからまたやってほしい。
なお、ホームズ召喚にはことごとく失敗しました……グスン

あと先日、謎特異点にも行ってきたんですよ!
脱出ゲーム初めてでしたが、チームメイトさんのおかげでなんと脱出成功!めっちゃ楽しかったです!!


さて、セイレムは、1.5部で一番意味深なストーリーだったなぁという印象。
意味深なことはわかっても、それが何を意味するのかさっぱり思い当たらない自分が悔しい!
……なので、やっぱりいつも通り。ただの感想文なのです。考察とか無理。
開幕当時のツイッターでは、あれやこれやの考察が流れてきたのに、ネタばれが怖くてほとんどスルーしてしまったのが心残りだなぁ。
(そういえば、新宿編では短めにできたはずのレポがなぜだんだん長くなってしまったんだろう……オッカシーナー)


拍手[0回]

PR
キャスターじゃなくてアルターエゴですってー!?
嘘ばっかりだなあいつ。

なんてことも剣豪クリアしたから言えるのですね。話題に間に合って良かった、セーフw

間に合うといえば。第2部がいよいよ4月かららしいので、3月中にセイレムクリアしたいんですが……イベントもこなしたいし……むぅ。
でもいきなり1日からってことはないですよねたぶん。エイプリルフールあるし。
(2部直前ってことでシリアスぶっこんできたらどうしようw)

とりあえず、剣豪レポ完結編です!


拍手[1回]

セイバーウォーズ、特攻礼装があっても星団級と銀河級がこわいチキンマスターです。
(最初に礼装なしで突っ込んで全滅しかけたトラウマ←自業自得)
復刻版だからHPが増えてる……とかではなくて? こわいよー;;

とりあえずトランGスターを集めたいから聖女様のとこ周回しようそうしよう。

レポは剣豪の七節からです。パライソちゃん登場です。

拍手[1回]

気が付けば季節は冬から春へ……ええと、あけましておめでとうございます?
こんなに間をあけるつもりはなかったのですが、パソコンの不調やらバレンタインイベやら境界復刻イベやらが重なりまして……剣豪ストーリー中、某敵をすごく待たせる羽目になってしまいました(^^;
ともあれ、無事にクリアできたので久々の更新です。誰かの暇つぶしになれば嬉しいな。
(最初に少しだけ2部序章に触れてますので、まだの方はご注意を)


拍手[0回]

アガルタレポート、後篇です。

拍手[3回]

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 

忍者ブログ [PR]