*言花* 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー…アイン編最高でしたね……(案の定、他キャラのレポは間に合いませんでしたが)
本当に無料アプデでいいんだろうか。バンナムさんどこで採算取ってらっしゃるの(震

そんな余計な心配をしつつ、ルル編レポです!
ルルの過去はノベライズ版で結構判明してるので、だからこそしんどいのが出てくるのかなぁ…と不安と期待が半々です。ドキドキ

拍手[0回]

PR
2月も終わりなのでそろそろ邂逅編フィナーレが来ちゃうのではとドキドキしているこの頃です。
がんばれ私—。それまでに書けるレポは書いておきたいぞ!
というわけでジーク編です!


拍手[0回]

忍者ツールズさんの不具合でしばらくブログが使えなかったんですが復活したみたいで安心しました。
投稿済記事のバックアップとってなかったんでちょっとひやひやしましたが大丈夫でしたね。
この機会に記事整理や、引っ越しも考えたんですが、キリが悪いので過去との邂逅全部やるまでは現状通りでいこうと思います。

というわけでユウゴ編!
先に断っておきますが、いつも以上に妄想強めでお送りしてますのでご注意ください!w

拍手[1回]

過去との邂逅編、というよりコアエンゲージ編と言った方がわかりやすいかもですね。
キースがみつけちゃったとある論文から始まるこちらのエピソード。
現在クレア、ユウゴとジーク、ルルとリカルドさん、そして先日フィム編が公開されました。
これ無料のアプデでいいんですか!?っていうくらい濃いし、何より全体を通してあの人が何をしていたのかが明かされるのでもう続きが怖…楽しみでしかたありませんw

ではでは、クレア編いってみよーう!

拍手[0回]

2日連続更新!褒めて!w
もう一人の鬼神編は、Ver.1.30で追加されたエピソードですね。
ニールくんのことはずっと気がかりだったから、再登場万歳です!
では「続きはこちら」からどうぞ。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]