*言花* FGO 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きをサボっt……まとめてる間に大奥どころか、ぐだぐだ帝都復刻が始まって終わったという。沖田オルタさんお迎えできなかった哀しみ……
イベント多すぎるよー。型月さんもうちょいゆっくりでもいいのよ?w 
ついさっき事件簿コラボ?も始まりましたしね。明日からスタートしよう。

ではでは。北欧異聞帯、最後の3節です!

拍手[2回]

PR
大奥イベントなんか思ってたんと違った!w でも春日局さんはかわいい。
Android勢なのでロード地獄に辟易してましたが、今日のアプデでだいぶ快適になりましたね!
とりあえず最下層にはたどり着いたので、クリアまではあともう少しのはず……だいたいのことは護法少女さんが解決してくれる弊カルデアです。特攻鯖対象だったらもっと無双できたのになーw


拍手[1回]

大奥イベント、詳細発表されましたね~。
キアラさん今回は味方かな??
今のところ、村正さんも将軍もまったく出てきそうにありませんがさてどうなるか……



拍手[1回]

大奥ってなんですか大奥って! 
様々な予想が飛び交っていますが、やはりここは村正さんに期待したいところ……あ、でもメインストーリーで急に出てきて美味しいとこもっていくのも期待したいからどうしたら。
あとはあれですね。暴れん坊将軍(を乗せた赤兎馬もしくは項羽様)w

次の更新がイベントじゃなくて2部4章だったらちょっと後回しにして他のゲームやらブログ更新やらに手中したかったんだけどなぁ。イベントなら仕方ない。うん。

あ!そうそう、生まれ変わったPS4さんが届きまして、セーブデータは無事にオンラインストレージに残ってました!良かったー!
スクショやムービーなどの思い出は消えちまったけどな……みなさん、バックアップはこまめにしましょう。

それでは北欧感想文の続きをば~。


拍手[1回]

SE.RA.PH攻略がなんとか終わり(メルト大好きになりました)、少し手が空いたのでゲームしたいけどPS4がないというジレンマ!w
やっぱり電源部分が壊れたようで。でも部品が枯渇してるから直せないらしくて……
代わりに一つ新しい型のPS4(品質的にはほぼ新品)に交換してくれるってんで(有償だけど)、それが届くのを待ってるとこです。予定では今日にでも届くはず。


さて、北欧異聞帯の続き行く前に、拍手のお返事を。
コメントいただけるのめっっっちゃ嬉しいです本当に!

ナギさん
更新待っててくださって嬉しいですー!
もうちょいこまめに顔出すようにがんばります!w

栗うさぎさん
>わわっ!KHのも読んでくださってるなんて嬉し恥ずかしです/// ありがとうございます! 3の感想、まだまだお待たせしてしまいますが、必ず仕上げますので! 

拍手[1回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]