*言花* FGO 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 ☆ 第 1 部 ク リ ア !!

おかげさまでついに人理修復しましたーーーー!!!
結局、ほぼ1年遅れでクリアとなりました。そして無事石30個ゲットです。いぇい☆

いやーもー。終局プレイ中はティッシュが手放せませんでした。
とりあえず前半部分の感想です。後半はまだどうまとめたものか悩み中なのでまた後日。

拍手[1回]

PR

11月29日までに終局クリアしたら石30個くれるっていう甘い餌につられて頑張っている管理人です。果たして間に合うのか!レポート更新してる場合じゃない気もするけど!
とりあえず長々と居座っていたウルクですが、ついにクリア致しましたー!

ブログの更新を怠ってる間に、待望の武蔵ちゃんをお迎え出来きたり、念願のエクストラクラスが来てくれたりしてました。ええ、メカエリチャンのことですw

武蔵ちゃんピックアップではすり抜けで剣スロさんも来てくれたりしてね!種火がいくつあっても足りないよー!

と、前置き長くしてる場合ではなかった。
七章クライマックス本当にドキドキでした。臨場感だけはたっぷりなレポート、よろしければお付き合いください。


拍手[1回]

よし、前置き無しでどんどんいこう!

拍手[0回]

アーチャー・インフェルノさん来てくれたー!
武蔵ちゃんも来てほしいよう!!

剣豪はなんかでっかいネタが入っているようですが。ピックアップ第2弾で誰が来るんだろう。

あ、はいそうですね。わたしは大人しく第1部を進めますw

拍手[0回]

レポメモが貯まりすぎてるので、連続更新失礼いたしますw

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

忍者ブログ [PR]