*言花* 大神伝プレイ日記 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れで入手できました大神伝!

さっそくプレイ日記を。
日記というか箇条書きメモですがねー(^^;

今回はオープニングから花咲谷まで。
プレイしながら思いつくままに書いてるのでぐっちゃですがご了承ください(^^;


 


・菅原道真・・・?ってあの学問の神様の?
・会いたかったよイッスン!!相変わらず親切なやつめ(笑
・イッスンの描いた絵なら何枚でももらうよ!
・チビテラス登場!もふもふしたいもふもふしたい!!
・そこは細かいこと気にしてくれ、イッスン!
・チビ公のぴょこぴょこした走りが可愛いんだけどやりづらい(^^;慣れるまで我慢かなー。
・セーブデータ一個しかないの!?大丈夫かそれ、後々困らない?

・神木村到着!
・金玉虫って言われて怒るイッスンを期待したのに!丸くなったなぁ(笑
・スサノオにも落ち着きがでている。父親っぽい(^^
・あれから九か月ってのがやっぱり解せない・・・。クニヌシいつ生まれたのよ。
・クシナダの顔と声がなんか・・・;
・サクヤの姉ちゃんの桃尻がぁ(TT)
・私もなでなでしたい!
・星座の曲がかわいらしくなってるv

・クニヌシ登場!
・きっとスサノオの小さいころはこんなだったにちがいない(^^
・うおお。思った以上にあっさり見放された!イッスーン(TT)
・村の人のアマ公への愛が感じられてほのぼのするv
・なんかあれかな。
スサノオとかクニヌシのチビ公と会ったことがありそうな言動からすると、
また時空を超える可能性がありそうですね。そしたら九か月の謎も解ける・・・かも。
・イザナギ窟そんなところからいくのか!
・ペンギンきたー!子ペンギンさまかわええv
・しかし線で囲むというのはなかなか難しい・・・。
・そこは画龍じゃなくて桜花の力じゃないのか、とか細かいこと考えてしまう(^^;
・子断神様らぶりいいいいいいvvv!!
・やはり一閃がないと始まった気がしない。

・だめだ、親子ものには弱いんだ(感涙)

・アマテラス人形!?欲しい!
・立て看板!ありがとうイッスン!
・桜花ゲット~。
・がんばれクニヌシ!
・仲良しこよしv
・勝どきの声がかわええ~v

・スサノオ立派になったなぁ♪

・歴史絵巻物ににやりとしてしまう♪最後のとこまであるのかな?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 30  29  28  27  25  24  22  3  2  1 

忍者ブログ [PR]