*言花* 大神伝プレイ日記5 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神伝、クリアは致しました☆
ですがプレイ日記はもう何回かに分けて書いていきます(^^

では、過去編の続きを。
十六夜の祠に突入したぜーっ!ってとこからですね。
 


・人質助けたと思ったら、クロウが捕まり(笑
・懐かしい仕掛けというか、天邪鬼が支えている昇降機を上げたり下げたり。
・酒をとってきたり闘技場に参加したりと結構めんd・・・(笑

・そんなこんなでやっとアマテラスVSヤマタノオロチ戦の場にやってきた!
・そしたらまたもまごついてるスサノオ!
・そんなスサノオをどーんと強制的に送り出すチビとクロウ(笑
・さあ見せ場だぞスサノオ、ファイト!
・とか思ってたらまさかまさか、こっちも手伝う羽目になるとは思わなかったよ・・・!
・実はアマ公とスサノオだけの力じゃなく、チビテラスも手伝ってたのね(^^;

・ヤマタノオロチは倒れ、予定通り悪路王が出現!
・邪魔することに成功したと思ったら、「この時代が駄目なら別の時代に行くまでだ」とかなんとかいって去ってった。
・逃がすまいと追いかけるチビ公たち!
・ここが駄目ならってことは、もしかしてさらに百年前かなぁ・・・。

・そして予想通り百年前の神木村に到着☆
・白野威に似てるということであまり歓迎されないチビ公(TT
・さて、ではまた十六夜の祠にいきますかね。
・途中、ナゾカイのために薬草を探すことに。
・薬草を上げたら今度は肉をもらった♪

・なぜ百年前に「イッスンの傑作」があるのかは突っ込んではならない(笑

・埴輪系の敵が出てくる~。懐かしい(^^

・神州平原を進むと、なんかクロウのペンダントにメッセージが届く。
・なんだか様子が変だ。どしたのクロウ?
・メッセージって・・・ウシワカからだったりして??
・気持ちの整理が必要とかで、どこかへ行ってしまったクロウ!
・相棒がいなくなるたびに背中がさびしくなる・・・。

・仕方なく先へ進むと、ハラミ湖で行き倒れている人発見。
・しっかりろ。肉を食え!→肉食ったら復活した!
・頭燃えてるし、変な子だなーと思ったら、隈取が見えるらしい!
・ってことで、5人目の相棒のマンプクです。
・マンプク君、やや重量オーバーです(笑
・チビ公のことはおなかが丸いからって「マンマル」って呼ぶことにしたらしい。太ってないやい(笑!
・マンプクはお母さんを妖怪にさらわれたとそうな。
・旅はみちづれ、一緒に十六夜の祠にいくぜ!

・そういえばレベルアップしなくなった。つまんないのー・・・。


続きはプレイ日記、その6にて!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 34  33  32  31  30  29  28  27  25  24  22 

忍者ブログ [PR]