*言花* 大神伝プレイ日記2 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き大神伝プレイ日記です!
今回はアガタの森~地下遺跡に入るまで、です。

今のところあまり違和感なく楽しくプレイできてます^^
この調子で最後までいってほしい。

 


・クニヌシとともに神木村を後にします。
・花咲谷のボス戦では気の弱さから出た言葉だろうと流していたのですが、
ほんまにスサノオの息子じゃなかったのか・・・!!
・その展開は予想してなかった;
・いや、未来から来た息子説がまだありますな。だってあんなに似てるし、特別な力あるし。
・ま、とりあえず保留。

・花火を上げるの巻!
・花火をみてはしゃぐチビ公の可愛さったらないvvv

・薬師村に人がちらほら集まってきました。
・見るなと言われたら見てしまうのが人情。
・そして去ってしまった鶴のお姉さん。しかたないので「やり直し」(笑

・妖怪素材がうまく手に入りません。一閃じゃーだめなのかー・・・。

・アガタの森へレッツゴー!
・コカリ、カムイから帰ってきたんだね(笑
・ナナミかわいいーv
・やはり時間軸がごっちゃになってるのか?
・白い布!使い道はあれですね(笑
・ああっ。セーブしてないのに飛び込むなよっ!
・鬼婆超怖い!
・ちょっと弱虫だけどなんだかんだで漢前だよクニヌシ!

・相棒がナナミにチェンジ。・・・使いづらい;
・今更だけど星座って星と星をつなぎたいなぁ。
・しかし子筆神さまはみんなぷりちーvvv
・今回相棒と導いたり、仕掛けがより増えてたり、ゼルダっぽくなってますね。

・大ナマズ登場!お前は西郷さんか(笑!
・ぎゃぁぁ!クニヌシいいいいいいい!!!!
・漢だよあんた!でも無茶しないでぇぇ!
・あぁ・・・・ひとりぼっちになってしまった(TT)

・とりあえず西安京に到着しました・・・。
・カグラちゃん登場!
・どんどんひどくなるチビ公の呼び名(笑
・三太、まだいたのか(笑!
・芝居小屋ってレベルじゃないよ、これ。すごいな。
・燃神さま発見!これで氷のやつも怖くない!
・背中に乗ってるカグラが頭ポンポンしてくれるのが好きv
・巫女長さま・・・なんか頼りない;
・ちっちゃい体でカグラを守るチビ公(TT)
・操作が下手すぎて何度もカグラをとられる羽目に。ごめん(笑
・千両万両倒したー!!
・ってなぜ八犬士がここに(笑!

・怨霊王・・・なんか見た目貧相なんですけど;
・椿神楽キターーーー!
・まさか爆炎や輝玉二式が店で売ってるとは・・・。とりあえず爆炎ゲット。

・カグラとお別れ・・・。ここでも親子もの(涙
・いい子だったなぁカグラ。こっちだってたくさん助けてもらったよ!

・そしてでたーーー!クロウ イズ ヒア!
・うぁぁぁぁ。めんどくさい性格してんな(笑!
・てかビューティフルボーイの話は聞いてない。どこで聞き逃した;
・そしてカグラさらわれた(TT)!!助けるために地下遺跡に向かいます!

・イッスン再びv
・ウシワカの名前に「?」なクロウ。
・イッスン探してたのって宇宙船の設計図っぽい。高天原に行くためかなぁv

・そんなわけで、遺跡にはいります!きっと撃神さまがいるはず!


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 31  30  29  28  27  25  24  22  3  2  1 

忍者ブログ [PR]