*言花* その他ゲーム・漫画・ラノベ 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新です!

KHがPS3で綺麗になって帰って来たぞ~~~!ってことで、PS3買いました!
もう私スクエニさんのカモすぎる…。

でもいいんだ。PS3買ったらやりたいゲームが他にもあったしね。
それが「風ノ旅ビト」です!
ツイッターで、主に大神クラスタさんが絶賛してたのがきっかけ。
そこから公式サイト見て、雰囲気がすごいツボで、前から気になってたのです。
(あ、大神絶景版も購入済みです☆まだやってないけど…)

で、旅ビトさんやってみたのですが…。

もーすごかった。


ついったでとあるフォロワーさんが「何かが満たされた」っておっしゃってたのですが、まさにそんな感じだと思います。


自由でいたい。
遠くにいきたい。
空を飛びたい。

そして何より、人とふれあいたい。

そんな願いをシンプルに、そして鮮やかに叶えてくれる旅なのです。


ちなみに最初の旅はオフラインにして、一人旅にしました。
まったく初めてで誰かとあっちゃったら、迷惑かけるんんじゃないかと思ってさ~(チキン
でもその分、2周目で初めて白ビトさんに会ったときは嬉しかったし、
その人とはぐれたときは残念でならなかった。
その後雪山の途中で赤ビトさんと会って、ぽわぽわ励ましあいながら最後まで一緒に行けたのが本当良かったなぁ。
最後のあのステージの感動も数倍になりますね!


一期一会、そんな言葉がぴったりだ。


あー、また旅に出たくなってきた。

KHを開けるの、もうちょい先になりそうですw

拍手[0回]

PR
HOME |

忍者ブログ [PR]