*言花* 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえ…気が付いたらブログのアクセスカウンターが20000を超えてる!
こんな気まぐれ更新なブログにありがとうございます…!

また少し間が空いてしまいましたが、GE3レポの続きです。ランク3のあたりです。
相変わらず長いのですが、どなたかの暇つぶしになれば幸いですw

あ、先日のアプデ分はまだ未プレイです……早くやりたい。

拍手[0回]

PR
GE3のアートワーク発売決定おめでとうございますー!

ねぇ表紙がやばくないですか!? こっち側にいるうちの子に向かってみんなが笑いかけてる感じ……すごい最高。
そしてユウゴはかっこよすぎるのもいい加減にして欲しい。直視できない(*ノДヾ)ムリ
あ、表紙にいないメンバーは裏表紙にいるって信じてるよ…!

あとそろそろサントラをですねー。ずっと待っているんですけどまだかなー(^^;
ここまで遅いのは、今後のアプデで追加されるエピソードに新曲が入ってるからだと思うけど。
でも早く聴きたいよー!!(ジレンマ)

さて、レポは、クレアがミッション参加するところからです。
注意事項は前回と同じでございますん。

拍手[0回]

ご無沙汰してる間に暑い季節になりましたね! みなさん、熱中症には気を付けて!

クリア後からかなり経ってしまいましたが、ようやくGE3のレポをまとめ始めました(^^;
GEはマルチやうちの子談義でゲーム自体が長く遊べるので、楽しい楽しい!ってやってたら永遠にレポまとめができないループになるという。恐ろしい話です。

!注意事項!
・ネタバレしかありません。(そもそもTwitterでは長々と書けない感想を吐き出すための場所なので)
・本当にただの感想文なので攻略の参考にはならないと思います。
・長い。過去に読んでくださったことのある方はご存知だと思いますが、やたら長いです。暇つぶしにはなるかな。
・今回、見事にユゴ主につき落とされたので、ちらほらそんな発言が飛び出します。
・誤字脱字は見直してもあるものですので、見つけても勢いと心の眼で読んでくださいね☆

以上を踏まえ、そんなものでも読んでやるぜっていう素敵な方は、「続きはこちら」をぽちっとどうぞ。

拍手[0回]

続きをサボっt……まとめてる間に大奥どころか、ぐだぐだ帝都復刻が始まって終わったという。沖田オルタさんお迎えできなかった哀しみ……
イベント多すぎるよー。型月さんもうちょいゆっくりでもいいのよ?w 
ついさっき事件簿コラボ?も始まりましたしね。明日からスタートしよう。

ではでは。北欧異聞帯、最後の3節です!

拍手[2回]

大奥イベントなんか思ってたんと違った!w でも春日局さんはかわいい。
Android勢なのでロード地獄に辟易してましたが、今日のアプデでだいぶ快適になりましたね!
とりあえず最下層にはたどり着いたので、クリアまではあともう少しのはず……だいたいのことは護法少女さんが解決してくれる弊カルデアです。特攻鯖対象だったらもっと無双できたのになーw


拍手[1回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 

忍者ブログ [PR]