*言花* 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絆レベル10組の内、誰の上限を解放するか迷っているrionです。
現時点で解放できるのは、ロビン・ダビデ・サンタオルタさん・ゲオル先生・術マリーさん・ヘラクレスの6人。
武蔵ちゃんが絆9で10まであとちょっとなので、それからでもいいかなぁ。夢火の入手難易度ってどれくらいかしら。

さて、プレイ日記は12節からです。あと1~2回で完結かな。
またまた長文ですが、暇つぶしになれば幸いです♪

拍手[1回]

PR
分かってはいたけど、本当にニコ生直後に配信開始しましたね、3章(^^;
始める前に、せめてアナスタシアのレポだけでもまとめておきたい。頑張れ私ってことでれっつらごー。

拍手[0回]

お久しぶり! です!!
ついこの前までルルハワ満喫してたと思ったら、秋を通り過ぎて冬間近って、そんな馬鹿な……
2部1章のレポを上げるどころか、もうすぐ3章配信!?ってことで慌てて更新に参りました(^^;

こんなほったらかしなのに、拍手でありがたい励ましも頂きまして。本当にありがとうございます! 頑張ります!

ではでは、第一の異聞帯。永久凍土帝国 アナスタシアのレポートです。

拍手[0回]

梅雨が明けてから、毎日あっついですねぇ……皆さんどうか熱中症にはお気をつけて。

そして第2部その2はこれまたとても暑苦し……夏にぴったりなタイトルでしたねwww
「獣国の皇女」からの「消えぬ炎の快男児」って、温度差がすごすぎませんか?
タイトル発表時にツイッターで大喜利が始まったのが面白すぎましたw
でもきっと本編始まったら泣かせに来るんでしょう。知ってる!

復刻イシュタルレースではノッブとフランちゃんをお迎えできました!やったね!
でもナポレオンは来ません……フランス組との絡みがとても気になる……恒常鯖らしいので、いつかお迎えできると信じてます。
おかげで石がすっからかんになったんですが、この後3周年や今年の水着イベやらくるのにどうする気なんですかね私。
3周年のことを考えると楽しみすぎてこわくなってくるので、一旦忘れて2部序章のレポ、いっきまーす!

拍手[4回]

セイレムレポ後編です~。

拍手[2回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 

忍者ブログ [PR]