*言花* 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポを編集しながらSHERLOCK見てましたw
噂はきいてたけど面白いなぁ。

拍手[0回]

PR
ストーリーAP消費1/2キャンペーンの間にせっせと進めよう!
と思ったら鬼ヶ島復刻くるってさ!わぁい!
ほんとにもー、本編もイベントもどっちも楽しいから困るんですけど!(半分は褒めてる

というわけで、これ更新したらまた少し止まると思われます(^^;

拍手[0回]

羅生門で酒呑さんはきませんが、茨木ちゃんが3人きたマスター・りおんです!w
あとアルテラさんがまさかのすり抜け召喚で宝具レベル2になったよー!
星5重なったの初めてじゃい。嬉しいな~。これからもガンガン薙ぎ払って下さいw

イベントと育成で、ちょっぴり進むペースが遅くなりましたが、六章は11節まで終わりました。
なんか物語の大事なとこが判明しそうでわくわく!
とりあえずレポは8~10節までです。お暇潰しにどうぞ~。

拍手[0回]

うんうん、我ながらいいペースで更新できてますね。よしよし。
今8節の途中なんですが、いやー……つらいとこもあるんですけど、山の翁たちの可愛さに癒されてますw

では、今回は6節と7節の感想を。

拍手[1回]

第4節でガッツポーズした直後に、第5節でうわああああ;;ってなりました。凛音です。
もう、笑うとこと泣けるとこの落差がひどいんですが!(褒めてる)

それでは続きからどうぞ。

拍手[0回]

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 

忍者ブログ [PR]