*言花* 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ日記も20まできました。結構書いたなぁ。
読んで下さってるかた、ありがとうございます。少しでも暇つぶしになれば幸いです(^^

拍手[0回]

PR
前回の記事、タイトルでは1~3節にしてましたが2節までしか載せてませんでした。失礼しました(直した

今度こそ3節からですw

拍手[0回]

ホームズチャレンジしたら新茶のおじ様がきました。お久しぶりですrionです。
福袋はアルジュナさんだったし、弓クラスに好かれてるー!w

ルーラーマルタさんも来なかったし……うちにエクストラクラスは実装されていないんだ……グスン。泣いてません。

さて、遅くなりましたが、FGO2周年おめでとうございました!
2周年までに。つまり私が初めて1年経つまでに1部クリアするはずだったんですが……オッカシーナー
いくら自分のペースで進めていいゲームとはいえ、そろそろ終盤や1.5部の小ネタがイベントでも出てきているので追いつきたいんで す け ど ね!?

だって種火AP1/2とか強化成功率3倍とかきたらそっちに集中したいしそうこうしてたら夏イベ始まっちゃったし……モゴモゴ


ところで水着フランちゃんかわいすぎる。うちにも来てほしい。ぱぱもいるからさー!?
え、石??
………ない

コホン。
2周年効果(?)で、第1部メインストーリーのAPが常時半分になったのもありがたいです。
イベント周回しつつ、ちょっとずつ進めております。
七章は先輩マスターたちが「良かった!」って口々におっしゃるのでとても楽しみにしていました。
まずは1節~3節までのレポをどうぞ~。

拍手[0回]

よっしゃー、なんとかまとめた!
六章最後の感想文です。よろしくお願いします!

拍手[3回]

昨日の深夜っていうか明け方についに六章クリアしました……!
うっ…うっ……ベディ良かったね;;
とりあえず16節までのをまとめました。


拍手[0回]

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 

忍者ブログ [PR]