*言花* GE2親バカプレイ日記⑧~ストーリー74から88まで~ 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、クリア後のストーリーミッション。ここから難易度7となります。
もうこの辺りになってくると、1ミッション1倒れは当たり前(ぇ

そんな管理人ですが、なんとか…本当、なんとかストーリーミッションを全て終えることができました…!

ではその奮闘記と、それからついに出てきた頼もしいあの人たちとの邂逅をどうぞ!


・まず出てきたのはマータさん!
・うー。やっぱり猫族は苦手です…。早くも2回死んでもうた。
・肩壊すのには何か工夫がいるよねぇ…。
・そういえば信号出してないのに、NPC(ハルさん)が索敵に向かっちゃったんだけど…。
・新しい仕様なのかバグなのか…。


・えっ!ソーマが帰ってきてるの!?どこだーっ!
・いた!研究室だ!
・科学者になったとは聞いてたけど、実際そういう姿を見ると違和感あるなぁw
・カタカタカタカタ(ソーマさんがキーボードを打つ音)
・黙って待つうちの子。
・き、気まずい……。
・「なぁ」
・はい?なんでしょう?(((・・;)


・ぶはwwwwwww

・リアルに吹き出したのはエミールのキャラエピ以来ですwwwww
・あんたからそんな台詞がでるなんて!本当角が取れてダダノイケメンと化している…!
・「お前は何をするためにここに来た?」
・GEBでうちの子が言われた台詞と同じだー!
・『わたしの時と随分態度が違う…』
・す、拗ねないでリーダー^^;
・はっきりと答えられずにいると、任務の手伝いを頼まれました。
・手伝う手伝うー!

・あ、でもそういえばフライアにも行けるのにまだ行ってなかった。
・ちょっと待っててソーマ。
・まだここにくるとしんみりしちゃうね…。
・あれ、庭園に神機刺さってない。あれは別の場所だったのかしら。
・じゃなくて、回収したのかな。
・研究室等には入れず、職員さんたちが数人いるだけだけど、またここにくる用事もあるのかな。

・じゃ、ソーマの手伝いをしますかねっ。
・ふむふむ。アラガミ誘引物質の実験ですか。
・詳しいことは現地でって、それでいいのかしら^^;
・そういえば合成できるイーブルワンが最初から白くてですね!何これ作るしかないでしょう!という。
・素材足りてないけど^^;
・エイジスは現在、集合フェロモンという物質で特定のアラガミを引き寄せる、いわば巨大なトラップとして活用されているらしい。
・昔はとある害虫駆除につかっていたって…。
・あの、それってつまり○キブリさんのことですか?
・エイジスがゴッキーホイホイ……。それ聞いたら前支部長、号泣するだろうなぁwww
・ソーマがいちいちかっこよくて、全部パシャりたいです。
・えへ、褒められた(´∀`*)
・気が向いたらどころか、毎日遊びにいきますけど?w
・よっしゃ、ソーマのキャラエピもできるようになりました!また後でやろっと。


・アナグラに料理ブームが到来しそうな予感w
・ギル、器用だからアリサやナナより上手いと思うな。

・ソーマがサカキ博士から、ソーマ博士って言われてる……。
・やめてwww似合わなさすぎて腹筋が結合崩壊するからwww(酷)
・いや、頭脳明晰キャラになったソーマさんは大変美味しいんだけども!
・3年の間に何があったのか!そこんとこぜひ詳しく!!

・赤い雨はやんでも、感応種の存在はなくならないみたいですね。
・それどころか新たな感応種も出現しているようで、ブラッドの出番はまだまだ続くみたい^^;
・サリエル感応種かー。ニュクス・アルヴァね。
・あ、綺麗だ。
・って、言ってる場合じゃなかったや。こいつ銃攻撃しか受け付けないでやんの。
・え、公式サイトにあった?覚えてない!←
・もうやだコンゴウなんで後から追加されんのwww
・5回連続で死んだところで一旦リタイアですよちくしょー…。
・リタイアしてもBAやBBの経験値は上がるんですね。
・盾をタワシに変えて再挑戦だ―!
・TAKE2。
・感応種からコンゴウ2体を引き離すことはできたんだけど…。
・15分たっても1体も倒せず、あげく11回死んで仲間のアイテムも切れたので(ォィ)、また出直すことにしました…orz
・やっぱりバスターに戻そう(ロングにしてた)
・TAKE3で、コンゴウがへばるとなんとニュクスが回復するということが判明!
・なによそれーー!
・メンバー入れ替えてTAKE4でようやく勝てたー!トロフィーも取れた!
・運もありますね、これ…うまいこと分断できて最初のコンゴウすぐ倒せたのが良かった。


・あ、アリサが戻ってきてる。
・クレイドルの活動方針修正のため、一度帰還したけどまだ「あの人」が戻ってきてない?
・Σ(゜∀゜)あの人ってあの人ですか!?
・すぐに動けないアリサの代わりに、大型アラガミの討伐に行ってきまーす。
・終わったらその人に会えるかなぁv
・ソーマ、背が伸びたな(´∀`*)キュン
・データ上はギルの方が高いんだけど、ソーマのが背が高く見える…姿勢のせい?

・大型種・ウロボロス堕天をぶち倒してアナグラに戻ってくると…。
・リンドウさんきたーーー!!
・相変わらずかっこいい!
・が、白い制服だとホストっぽさが増しますね←
・コウタと一緒に呼び出された千秋が右手で握手しそうになってましたね。
・あの右手、どうなってるんだろう?って思ってるだろうな。ま、それはおいおい説明されるはずだ。たぶん。
・で、そのコウタの前の隊長はどこですか?頑張ってる?
・キュウビ…?
・リンドウさんやソーマが追いかけているそのアラガミの討伐に協力する、というのが今後の中核になるようです。
・詳しい話は全員を集めてソーマが説明してくれるとな。

・エントランスに並ぶコウタとリンドウさんの体格差…w
・別にコウタが細いんじゃなくてリンドウさんががっしりしてるだけだよね!
・そういえば、リンドウさんがこっちにいるってことは、セカブレとかで一緒に行動していたツバキさんとうちの長女が二人きり?
・……大変そうだな(お互いに)

・あ、今回はフランさんが案内してくれるのね。
・二人体制だとヒバリさんも休みがとりやすくなって良いですよね。
・それで休み中はタツミさんとデートしてたりしないかなーv
・二人の関係に進展はあったのか知りたい(たぶんない←)

・ユノとサツキさんも久しぶりにこっちにきてました。
・サツキさんが素直にお礼いうとは…雨降るんじゃないの?w
・久々にフライアの様子を見に行くと、クジョウ博士が出所したらしかったり。
・オペレーター席にちゃっかり座ってる職員がいたりw
・と、少しずつ落ち着きを取り戻しているようでした。
・レア博士には会えなかったな。


・あら、次のストーリーから難易度8なのか…んー。そろそろ装備強化したいです。
・というわけで、コア集めに最適らしい「獣の顎」ミッションに行ってみることに。
・リンドウさんの神機(?)かっこいいー。
・なるほど、これは金グボ狩りより楽だわ。範囲狭いし、結合崩壊狙う必要ないし。
・ちょこっと強化できたので、先に進むことにします。

・テスカトリポカって、語感が好きv
・猿甲装備だとやっぱりよく死ぬなぁ。
・当たらなければどうということはない、が売りの攻撃特化盾ですが、回避もガードも下手な私には意味がないか…。でも使いたい。


・さ、リンドウさんとソーマ博士のキュウビ解説の巻だよ!
・調査隊が撮影した貴重なキュウビの映像。
・あの偵察班の人たちの名前、どこかで聞き覚えがあるような…?
・キュウビの仕草はイヌ科の動物そのもの。
・あ、寝た。かわいい。
・そのキュウビに、急に現れた多数のコンゴウ種が近づいていく…。
・余裕のキュウビ様。あくびをひとつして、高台へと跳躍!
・その尾から、無数の光が放たれた!
・あー!偵察班さん逃げてーーー!
・ザーーーー……と、ここで映像は終了(合掌)

・キュウビは外界から隔絶した地域に生息していて、個体数がとても少ないそうです。
・どこだろ。北極とか?
・しかし最近、極東支部に目撃報告があるのでリンドウさんやソーマも戻ってきた、と。
・ほうほう。
・あ、やっぱり博士って呼ばれるの慣れてないんだw
・限りなく混じりけのないオラクル細胞で構成された「純血のアラガミ」…。
・普通のアラガミや神機に使われているオラクル細胞は、喰らいあうことで混ざり合った状態だけど、キュウビは違う。
・コウタ「博士―、話が分かりにくいです」
・ソーマ博士「…まぁ、要するにキュウビのオラクル細胞はすげえ特別製ってことだ」
・www
・口下手なソーマ博士にかわり、リンドウさんが説明を引き継ぐw
・自律式のアラガミ防壁に、一人用のシェルター……!
・ほえーー!それはすごい
・マルチコアプロセッサ…複数の複雑な変化を命令、単独で実行できる細胞かぁ。
・ええと。うん、一応現代人だからなんとかついていけるよ…w
・やっぱリンドウさんの存在感ってすごいなー。
・フェンリル(狼)がキュウビを討伐って、大神ファンにはちょっとにやける展開ですv
・大神絶景版、買ったまま放置してるなぁ…。やらねば。

・ソーマとナナの会話が可愛いw
・大物相手でも物怖じしないとこが彼女のすごいとこだと思います。
・もう少しソーマから話をきくと、キュウビの細胞は「レトロオラクル細胞」と呼ばれるそうです。
・レトロ……なんか急に可愛くなったぞおいw

・あ、ブラッド隊が使ってる武器の合成が可能になってる!
・全部ほしいなぁ(欲張り)
・キュウビの目撃情報を待つ間に、他の任務を続行します。


・カバラ・カバラ登場!
・公式HPに載ってから、愉快な見た目が気になってたのですが、ついに来ました!
・って、おい誰だ!ハンニバルも呼んだやつ!
・※任務は内容に書かれていることが全てではありません
・ふぅ。びっくりした。
・あ、ライオットスイングがBA初のレベル4になりました♪
・なんだかんだでやっぱりバスターが使いやすいなぁ。パリングは使えてないけど。

・キュウビ討伐のイメトレ中(?)リンドウさんw
・サボルナー

・ムツミちゃんが留守の間に、勝手に食材を使おうとするナナだけど…
・「勝手に食材を使った人は、3日間食事抜き」byムツミちゃん
・ナイスだ(・∀・)b これは普通に禁止するより効きますね!

・そういや最近アリサの出番が少ない気がするよ…同じクレイドルなんだから会議にもだしてあげて!w

・ギルは最近クレイドルの活動に興味が出てきたっぽいね。
・ブラッドはいわば居候の身だからなぁ…この先どうなるんだろう。


・あ、BGM変わった!いよいよですね!
・ムツミちゃんの張り紙、ギルのアイデアだったのwww
・みんなの激励をもらい、いざ狐狩りに出撃ー!
・メンバーはリンドウさん、アリサ、ソーマです!
・千秋もクレイドル制服仕立てたので、着ていくよ!
・(このために一旦受けたキュウビ討伐をキャンセルして素材とお金集めてたのは内緒w)
・残念ながらアリサみたいなことにはならないけどwww
・でも似合ってるでしょ?(親バカ)


・キュウビの様子を伺い、さぁ行こうかって時に感傷に浸ってるリンドウさん。
・頼りにしてくれるのは嬉しいんだけど、このメンバーだとどうしてもあっちのうちの子にも居て欲しくてなぁ…。複雑な親ごころですw
・動きがほとんど読めないけど、なんとか倒せたー!
・けどBランクか。1回しか死んでないんだけどなぁ。もっと瞬殺する術があるってことですね。

・こっからはイベントムービー!
・力尽きたと思ったキュウビが立ち上がり、空中に元気玉(違)を作る!そこから放たれる無数の光線!
・シールドで防御するソーマとアリサ。
・レーザーの嵐の中をつっこんでいくリンドウさん!やばい!かっこいい!惚れる!
・衝撃で右腕を覆っていたガントレットが壊れ、神機も手から離れますが…
・構わずそのまま「大人しく…寝てろぉぉ!」と、キュウビを上空からの張り手でねじ伏せた!
・すげー!って、あんた神機いらないんじゃないの!www
・すかさず最後の攻撃をたたみかけるアリサとソーマ!
・あ、これ前作のOPのやつじゃん!!ぎゃー!かっこいいーー!
・コウタいないけd……げふん。
・最後はうちの子が渾身の一撃でトドメ!
・(どうせならうちの子にもかっこいいアクションつけてくr…もご)

・念願のキュウビ討伐を果たし、肩の荷も下りたところで帰還前にしばしの語らい。
・ブラッド隊長は正直者なので、リンドウさんの右腕が気になって仕方ないのですw
・ちょっとしたアクシデントで腕輪をなくし、そのまま遭難したからこんな右手になった。
・けど、当時の第一部隊隊長がアラガミ化を止めてくれたから無事でいる…と。
・(ノ∀T)セレナ-!
・関係ないけど、タバコの煙が自然だなー。さすがvita。
・その他あった色々なことは、いずれ話してくれるそうです。
・とりあえず、サクヤさんは元気かききたいんですけどー(・∀・)
・そのまま何か言いたそうにもごもごしているリンドウさん。
・? 言いよどむなんて珍しい。
・今すぐ答えなくてもいいけれど、「クレイドル」に来て、俺たちと一緒に戦わないか?
・ちょっと予想してたけど勧誘きたー!
・(゜□゜)ポカーン、としてる隊長かわいいw
・そりゃーあんな戦い方見せられたらリンドウさんに憧れても仕方ないですもん。
・相変わらずメンバーの勧誘がぎこちない、こっちが恥ずかしくなるというアリサとソーマwww
・やばい。ニヤニヤする。もうクレイドルの面子がわいわいしてるだけでニヤニヤする!
・他のブラッドと相談の上でとはいえ、私はすぐに加入したいんですけどね!
・実質片足つっこんでるようなもんだし。

・キュウビは徐々に数が増えてるようだし、これからレトロオラクル細胞の研究・開発も進みそうですね!がんばれソーマ博士!w
・さて、あとは噂のあれを倒すのを目指すのみかな……。


・ついに難易度9!
・ちなみにストーリーミッション以外はすべて無視してすすんでます!w
・いいんだ、今度マルチで手伝ってもらうから←
・あ、リンドウさんが篭手ありなし選べるようになってる!直してもらったのか、普段は金ぴかなままですが。
・リンドウさんのキャラエピもできるようになったのでいずれ…。

・初恋ジュースは売り切れ…もとい、発売禁止ですか?w
・飲んだブラッド隊の反応がみたかったのにー。残念。

・エミール、本当に紅茶いれるのは得意なんだな。エリナやムツミちゃんも絶賛してたもんね。

・ちょいちょいブラッドのメンバーに、クレイドルの印象について聞いて回る千秋ねーさん。
・悪い印象はあるはずないもんね。さてどうするんでしょう?
・ん、そのリンドウさんがフライアに行ってるの?
・フライアの資材補給要請に対応してくれてるんだね。さすがや。


・お、次の任務でハンニバル感応種の登場だ!
・スパルタカスって、あんまり竜っぽくないよねー。
・オラクル吸収中に、専用のボイスが聴けて楽しい!(止めろよ)

・んん?ラウンジが男子禁制になってる。
・女子だから堂々とはいっちゃうもんね!
・な、何これこわい^^;ナナにカノン、エリナ。レア博士までいるwww
・ちょっと離れてシエルもいた。アリサはいないみたい。
・みんなそろって何してるのー?
・レア博士が久しぶりに来てくれたので、女子会をしているようですw
・楽しそ…う?

・サカキ博士とソーマとも共同で研究を始めたようで、この3人がそろうなら新技術の開発も早そうだなぁ。
・リッカさんもいるしね^^


・さて、次の任務はー。
・おっぱぃ…いえ、アマテラスですね!w
・わたしこいつ苦手なんだよ~…案の定、死にまくった結果↓
千「まだどこかに、アラガミ潜んでないでしょうね…
ソ「油断はするなよ
・不穏な会話をする二人www

・フェンリル本部では、ラケル博士とジュリウスは赤い雨を止めるために自らを犠牲にした、という宣伝をするらしく…
・(・ω・`)フクザツ


・あっ!ついに難易度10まできた!
・このところ割と平和だったアナグラですが、2匹のキュウビが争う目撃証言がでてきましてね。
・同種のアラガミは喰い合わない…つーまーりー。
・亜種の登場ってことですね!きたきたー!!
・深刻そうなリンドウさん・ハルオミさんのベテラン組とは対照的に、「温泉」で盛り上がる若手たち。
・女湯覗こうとするハルオミさんしか思い浮かばないwww
・こまめにフライアにも通ってますよ。
・さっそくコウタが温泉つくってくれって言ったらしいです。
・フライアも福利厚生、充実させないとねーw
・ばらばらじゃなくて、みんなで一緒にお参りにきたら?って職員さんに言われちゃった。
・ですよねー;しかしプレイヤーには力がないのです←


・あれ…?
・ヴィーナス様、綺麗になってる?(頭だけ)
・こっちが近づくまで伸びをしたりして余裕だなぁ^^;
・まぁ実際ぼっこぼこにやられましたけどねorz
・まぁでも勝ちは勝ちです!
・ちょっと処理落ちが気になったなぁ。これまでほとんどなかったのに。


・さあ!これで!ついにラストストーリー任務きた!
・ツイッターで数々の神機使いさんたちがやられたとうマガツキュウビ討伐任務!
・gkbr……。
・管理人、チキンだからそんなもんにいきなり挑むわけにはいかないのだよ…。
・きちんと武器強化しないと!だね!
・ってことで、しばらく獣の顎で雑魚討伐に勤しみました。
・装備強化のため、ギルのエピソードだけは進めているのですよ。
・でもキャラエピは次回更新でまとめるので割愛。
・基本、シロガネシリーズでそろえれば問題はないんだろうけど、何か他にいいものないかなー…っておい。
・アマテラス仕様のハンマーの形、ちょっと待ておいwww
・これがCEROレートCの要因か…今度余裕があったら作ってみよう←

・「お腹がなっちゃいました……ごめんなさい」
・ヒバリさん、かーわーいーいー!
・なんでヒバリさんとのキャラエピはないの…。特に何もパワーアップしなくていいから見たい。
・「今日の夕飯は、私が何かつくって差し上げましょうか?」
・フランさんの貴重なデレ台詞!

・よし、とりあえずランク8まで強化できたから行ってみようかなgkbr
・フォロワさんから、コツとして「危なくなったら逃げろ。そんで隠れろ」と言われているので、それを胸に第1戦目!
・マガツキュウビ、白黒でかっこいいー!でもどこかでみたことあるあの配色…。
・あ、スカンクだ!(台無し)
・って、なんでハガンとセクメトまでいるんだよ…(敗因その1)
・そしてリンドウさん、早々にアイテム切らさないでください!(敗因その2)
・しばらくは普通に乱戦状態だったんですが、突如いやーな雰囲気が。
・あーなるほどなるほど。これね。偏食因子が機能不全って……
・死 ぬ わ ! !(敗因その3)
・何あの部隊皆殺しの技は!!スカンクの最後っ屁か!
・そしてなぜかNPCには効いてくれない黄泉がえりのリンクサポ orz
・殺生石っていうの?その場にとどまるとあっという間にHP上限が削られるんですね…恐ろしい。
・わかった、次からは全力で逃げる。
・でも今鈍足がついてるんだよなぁ…(シャウラ装備
・逃げを考えたら、ショート装備のがいいかしら。
・もしくはロングの韋駄天で逃げる…?
・あ、ロングといえば今更ですが、IEに刀身の個性は反映されなくなったのですね…。
・せっかくGEチョコ作ったのに、回復につかえない(涙)

・結局2戦目も埒が明かなかったので、大人しくwiki様に頼ることにしましたw(断念はやっ)
・あ、ver1.1にアプデしたら黄泉返りもNPCに適用されるのか。やっとこ(まだでした)
・あと、下準備としてソーマさんのキャラエピやっとこう。
・wiki様によると、その他のおすすめNPCはナナとエリナらしいので、二人のキャラエピも…。
・っておい、男ども。頑張れよ…!
・ちなみに、ナナのキャラエピ最後の任務で酷い目にあったのですが、それはまた次回に…。

・装備強化で行ったラーヴァナ退治に、零号(変換めんどい)神機兵が急に出てきてびっくりしたというハプニングもありながら、とりあえずメイン装備の強化完了!
・※任務内容はよく読みましょう
・討伐動画にてハガン・セクメトの分断方法などのイメトレもばっちりよ!
・ぷるぷる震えながら、いざ再々戦!

・3度ほど開幕ダッシュの分断に失敗したので、戦略的撤退(という名のリタイア)をせねばなりませんでしたが、6戦目にしてようやくハガンとセクメトを倒し、マガツ様との対決に…!
・なお、開幕ダッシュに移動速度アップのリンクサポをつけたため、NPCはソーマ、アリサ、ナナになりましたw
・ふぅ…一旦停止だ。疲れた。
・しかしこの時点で、残るスタグレはあと1つという不安さ…幸い回復アイテムはまだ残ってますが…。
・ええっと、次に肝に銘じるべきは、うっかり仲間が死んでも無理に助けに行かないこと。よし(酷)
・わぁぁん!やっぱり一匹相手でも殺生石が恐いいいい!
・さすがに他のアラガミがいる時より、体力の減りは穏やかになってはいましたが;;
・仲間はなんとかキルゾーンを出てついてきてくれるものの、すぐに死んでしまうので、隙ができるまで一人で耐えねばならないこのスリル…!
・頑張れ隊長ーーーー!私も頑張ってるぞーーーー!
・(もはや何をいってるのかわからない)
・そんな感じで殺生石を置かれること3度。いや、4度?
・ソーマのお守り効いてないんじゃないのぉぉぉぉ!!?
・一回耐え切れずリスポンしちゃったよ…ぐすん。
・相手にも瀕死の兆候は見えてきたものの、時間もどんどんなくなりソーマとナナも死んでるしもう駄目ー(><)!
・しかし、ついに残り4分のとこで倒すことができました!!


・うおおおお!勝ったぁぁぁぁぁ!!
・よほど疲れたのでしょうか、うちの子もNPCさんも、ヒバリさんでさえも、倒してから帰還待機中に何もしゃべってくれないという悲しいオチが…。
・ちょっと、ここまで頑張ったんだからへばった台詞でいいから下さい orz
・しかしこの成績では無言になるのも仕方ないのかもしれない…。チーン


・でもよく考えたら殺生石にはなんとか対処できてたので、死因は大体通常攻撃によるものなんですよね…。
・狐族のパターンを覚えたら怖くなくなるかもしれない。カリギュラみたいに。

・ちなみに装備はこんなん。


・なぜGEチョコ。なぜここにきてバスターじゃないのかって…?
・直前でIE弐式の連射にハマってしまったからです☆
・あとそれでかっこよくパフェとってる動画があったからさ…(100万年早いよ!)

・ちょっとしょんぼりアナグラに帰還してきたら…
・え、なに。旅行の計画?「サテライト巡回ツアー」…?
・あー。隊長たちから隊員へのプレゼントね。…って、それ私行けないじゃん。
・ていうかあの、死ぬ思いでマガツ倒したので何かご褒美下さい…!!
・……って思ったけど、よく考えたらGEBもそうだったっけか。
・うーん。でもなぁ。
・今後配信版で追加エピソードがくるんだろうと思うんですけども、製品版としてはここまでなわけでしょう。
・ちょっと消化不良というか、おあずけをくらった気がするぅ…。

・と、思ったが待てしばし。
・これか!ご褒美!ウェディングドレス衣装…!
・何これ。これ着てギルの隣に立てばいいn…ごほんごほん。
・↑実際、とあるムービーで結婚式ネタができるらしいので今度やる。
・しかし素材がない…捜しに行かねば。
・それにしてもこれどうやって神機持つの…ブーケどうなるの…気になる!

・ちなみにGEBの時と同様、任務を受けるごとにキャラの配置やセリフが入れ替わる仕様になってます。
・シエルに再プロポーズされたり、ギルが護身の講演会で講師を頼まれてたりw
・エリナが一人でヴァジュラ倒せるようになってたり。って、マジか!…すげぇ。
・ハルオミさんは…通常運営ですね。うん。
・そしてフライアの庭園で、みんなでお墓参りをしたり…。
・そうか、修理がすんだからもうすぐフライアは行っちゃうのか。
・あ、よかった。ソーマさんにちゃんとお礼言われた!w
・そっか、研究に専念するから実戦からは退くのか…ちょっとさびしい(TT)
・そしてリンドウさんは、サンプルを試す手伝いを…ってそれモルモッt。
・ま、本人がいいならいいかw
・アリサもまたサテライト拠点づくりに戻り、コウタはエミエリを次の隊長格に育てるのに忙しい。
・ユノは、ジュリウスと螺旋の樹の本当の事を伝えて回っているんだって。
・そっか、それは大変だけどありがたいことだなぁ。
・うん、こうして見回って行けば、いい終わり方なのかな。
・みんなこれからに向けて頑張ってる!

・はー……疲れたぜ。


というわけで、これでようやくストーリーミッション全88がクリアとなりました!
まだ装備ランクを最高に上げるという仕事や、すでに季節は終わってしまいましたがサンタ衣装入手のミッションなどが残っております。
残っているキャラエピは次回まとめてアップしたいと思います。

GE2日記も残り少なくなってきましたが、ここまできたらどうぞ最後までよろしくお願いいたしますw

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 

忍者ブログ [PR]