*言花* 王国心 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ではトラヴァースタウン後編レポです。

相変わらず長くて、まとまりがないの何とかならないのだろうか……
削っても長い;

拍手[1回]

PR
さて、前回はさっぱり進みませんでしたから、今回はちゃんと進みますよ!(たぶん)
ネクを追いかけるとこからです~。

拍手[0回]

仕事の関係でなかなか取りに行けなかったけど!ついに入手したよ!キングダムハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス
しかも同梱版で~♪予想以上にデザインが素敵です^^
手に入れられなかった人もたくさんおられるので…大事に使わないとね!

当然3DS用のソフト買うのも初めてなのですが、箱開けた時ちょっとにやけました。
箱本体に穴が空いてて、そこからパッケージ紙の裏が見えるんですね。
ちょうどドリームイーターたちの顔が見えるという。可愛いv

しかし説明書が驚きの薄さですね…私、説明書読むの好きなんですけど。
どのソフトもこんな感じなのかしら。まぁいいけど。

充電完了!液晶画面保護シートも貼ったし(30分かかった)!いざ、始めましょう!!

拍手[1回]

久々すぎる更新です。
明けましておめでとうございますw
発売まで1ヶ月半ほどとなったKH3D、通称ドドデですが、もう楽しみすぎて死にそうw
田舎のおかげかなんと同梱版予約できちゃったしね!
そして今日発表された最新トレーラーがひどい!
あんなの観たらテンション上がりすぎてメガフレアじゃないの…!
発売日まで耐えろってか!

そんなわけで、ちょっとでもクールダウンすべく、感想を書きます。
いつものごとく、箇条書きだよ。

(2月16日、修正・追記しました)

拍手[0回]

ついにというか、なんというか。
王国心の妄想小説を書いてしまいました。
チビ空と兎の対話です。

読んでやんよという素敵な方は、注意事項をしっっかり読んでから、先に進んでください。

注意
1.BbSの超ネタバレあり。エピソードを最後まで見てからご覧ください。
2.キャラのイメージをちょっとでも崩したくない方は、お引き取り下さい。
(具体的に言うと、兎の性格がだいぶソフトになってます)
3.少々の矛盾には目をつぶってください。

OK?

本当にOK?


で、では続きを開いてどうぞ。

拍手[11回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]