*言花* 王国心 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BbSFMは・・・欲しい。うん、欲しいんだけどやるとしてもすぐにはやらない。
今まだ聖剣伝説とラジアントヒストリア(結局買った・笑)が未クリアなので。

・・・でもツイッターとかで他の方の感想見てると我慢できなくてどうなるかはわからない(意志弱っ)

某少年漫画雑誌のBbSFMプレゼント企画に応募したけど・・・当たらないかなぁ(笑

あ、ラジアントヒストリア面白いです!
ストック(主人公)が、おまえ本当に19歳か!?って思うほどクールな男前v
後日改めて語りたいものです。


ではでは、リコデプレイ日記最終回!

リコデの目玉企画なのに全然触れてませんでしたが、私のアバターはこんなんです。

ソラは丸くてもかわいいなあv()


kh01.jpg

実はアバター収集率は低めです(^_^;)

今まだ39%。

時間かかっても全部集めたいけどいつになるやら・・・。


初回クリア時間は30時間弱だったと思います。

しまったメモし忘れた;


クリア後、シークレットを見るためにトロフィー集めに躍起になりました()


結局集めれたのは21個。

20個でシクレ見れるからそれ以上進んでません()


集めたトロフィーはこちら。

・レアプライズトロフィー

・システムエリアトロフィー

・スロットセットトロフィー

・チートトロフィー

・コレクタートロフィー

・アイスタイタントロフィー

・エリミネータートロフィー

・トワイライトトロフィー

・ヴィクトリートロフィー

・ウェポントロフィー

・コマンドLV100トロフィー

・【CRLVトロフィー

・コマンドマスタートロフィー

・クリアトロフィー

・クエストトロフィー

・プラウドトロフィー

・クリティカルトロフィー

・ブレイブトロフィー

・W1スプリンタートロフィー

・W4スプリンタートロフィー

・W8スプリンタートロフィー


スプリンタートロフィーはビギナーでやればいけるかなーと思ったらそんな甘くなかった()

ステータスマトリックスと武器強化はシステムエリア完全クリアすればほぼ条件クリアできるので、このあたりで稼げました。

なんにせよKH2FMを思えば全然楽ちん(笑

では、続きからシークレットに関するネタバレです。
BbSもかなりネタバレてますのでご注意ください。

拍手[0回]

PR
明けまして8日目おめでとうございます!
今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いいたします。

来月発売のKHBbS&358/2Daysのサントラ、視聴曲が続々増えてますね~。
ヴァニタス関連の曲が好きだーv早くフルで聴きたい!

音楽といえば、宇多田さんのDeep Riverは個人的にKHのイメージソングだったりします。

宇多田さん、活動休止しちゃったけどKH3が出る時にはぜひ復帰してほしいです(><
・・・その前にKH3Dの主題歌はどうなるのかも気になるところですが・・・。

さ、前置きはこのくらいにしてRe:Codedのまとめに行きます。
いよいよクライマックス!相変わらず長いです(笑
(でもあともう一回分書きます)

拍手[2回]

pixivで「空組」と検索かけると悶えます。

個人的に四つ子より四兄弟設定のが萌える・・・!(笑)


2010年中にリコデプレイ記全部終わらせよう計画はあえなく失敗しそうです・・・。
ていうか編集したら思いのほかホロウバスティオン後編が長かった(^^;

これが今年最後の更新!
みなさま良いお年を~~!!

拍手[0回]

先日、新しいゲームを始めました。

聖剣伝説レジェンドオブマナです。

 

んん??
結局新作ゲームじゃないのかよ!

・・・・・・だって年末で金がないんだもん(TT)

今年は出費が激しかったから、最後くらい抑えようかと(無駄なあがきともいう)。

PSPアーカイブスはまだポイントが残ってたから気分的にはタダでゲットです(笑


それにしても気になるゲームが続々でてる。
前回挙げた3rd Birthdayとかもだし、あと二ノ国とDDFFも・・・。
世のゲーム好きさんはこんな時どうしてるんでしょうね。同時進行??



そうそうアーカイブスといえば、クロノクロスが配信されるそうですね!

本当はリメイクして欲しかったのですが、

とりあえずバグを心配せずにプレイできるのはすばらしいv

 

クロスは薄型PS2でやるとエンディングでバグるらしいんですよ・・・。

うちは未だに分厚いPS2が現役なので問題ないのですが、

これが壊れたらもうできないかも!と思うと不安でしたので(^^;

 

前置きが長くなりましたが、本題に入ります!

KHリコデプレイ日記、ホロウバスティオン前編です。

長々書いてるけど年内には完結させたい(^^;

拍手[1回]

こんにちは、rionです。
そろそろ新しいゲームがしたい・・・。
ラジアントヒストリア(発売中・高評価)とthe 3rd birthday(未発売)が気になってるんだけどさてどうしよう。


さて、気を取り直してリコデのプレイ記。
アグラバー編の始まりはじまり~。

拍手[1回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]