*言花* 王国心 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いてしまいました(^^;
ようやくオリンポスのまとめでーす。

拍手[2回]

PR

BbSの3周目をちまちま始めました。

 

さて、リコデのプレイ記録。今回はワンダーランドとリク登場までです。

ワンダーランド・・・一番苦手なステージです(^^;

 

拍手[1回]

さて、KH Re:codedです。

一通りクリアし、なんとかシークレットも見ました!

 

今回、ストーリーを後からリプレイできるのと、あらすじもすぐ確認できるため、自分でメモる気がなく(^^;

大神伝と違いクリアまで全く更新してませんでしたが、いい加減プレイ記録を書こうと思います(笑

 

ネタバレになるので閉じときます。

今回はオープニング~トラヴァースタウンまで。

相変わらず箇条書きで乱文ですが、ご了承を(^^;

拍手[2回]

KHBbS、シークレットEDまでクリアしました!!

3人クリアして、ゼアノートレポートを全部集めるとラストエピソードなるものが出ます。
さらにその後条件クリアしていれば観れるシークレットED。
ここまでやって、初めてこのゲームは完成してるって感じでした。

ああ、感無量(T▽T)
全体の感想としては、やっぱりKHシリーズが好きだ!ということです。


と、いうわけでアクア編からの感想です。
ここからは超ネタバレしてます。
 

拍手[4回]

はじめましての方も、そうでない方も。こんにちは、凛音です。

もともと普通のサイトとしてあった言花ですが、今回ぐうたらな管理人の個人的事情により、ブログに一本化することにしました。
前サイトに置いてあった絵やリンク集はぼちぼちこちらに移していこうと思います。

今日はとりあえず、絶賛プレイ中のキングダムハーツBbSについて!
ちょっと語ってすっきりしたいと思います!
(分からない方ごめんなさい)

テラ編とヴェン編が終わり、アクア編を始めたとこです。ネタバレ注意。

 

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]