*言花* 王国心 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つ目のグループの世界は二つ。
どちらもミッキーがメインですね♪
まずは、三銃士の世界からReady Set Dive!

拍手[0回]

PR
はじまりの場所に戻るのは、KHではお約束ですよねっ。
これが来ると物語が後半に入るんだな~って実感します。

拍手[1回]

GWに遊びに来るリア友と語れるよう、クリアしておきたいのですが…間に合うのかっ!?

今回はピノキオの世界ですね~。

拍手[0回]

最近、スピリット内でワンダニャン、ネコキャット、マジックラビットが誰が一番かわいい選手権を始めたようです(嘘)

さてさて、トロンレガシーの世界「ザ・グリッド」のレポです。
某お方の長~い台詞があるから、今回も長いですw

拍手[0回]

こんにちわー。
レイド系コマンド大好きな凛音ですw

現在のコマンドセットは、サークルレイド×3、スリプラ、ケアルです。
今回スリプル系が「~ガ」まであるんですね。
スリプガもゲットしましたけど、とりあえずスリプラで。

どう頑張ってもトラヴァースタウンの宝箱がコンプできないので、次に進むことにします(TT)
全く、どこにあるんだ…ちなみにソラ残り2個、リク残り1個。
ソラの1つはたぶんリクでは取れてると思うんだけどなぁ……。
だいたいこういう時って、なぜそこを見落とした!ってことが多いんですよね。
また後でこよう。

拍手[2回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]