*言花* GE 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、長かったRB編もいよいよエンディングを迎えます。
なんかもう細かすぎる突っ込みに我ながらどうなんだろうと思いますが、そんな管理人に突っ込みをいれつつ楽しんでいただけてるようなので、このままでいいかなとw

あと、レポートは⑦では終わりませんでしたw
理由は本文の最後に書いてますw

※ネタバレしかしていません。

拍手[4回]

PR
クリア後はサントラ解禁して毎日のように聴いてます!耳が幸せです♪
GEオーケストラコンサートとか開催されないかなぁ。
あったらたとえ関東でも遠征検討するんですがw
ファンからの要望が多いし、公式さんも検討はされてるっぽいんで、今後に期待ですね。

前回の続きからです。
ネタバレしかしてませんので、未クリアの方はUターンお願いします。
そして「!」マークのオンパレードとなっております。読みにくさ倍増ですみません(^^;

拍手[0回]

この記事を書いているのが3月17日…。
実は、つい一昨日!GE2RBストーリークリア致しましたー!!わーい!
(つ∀`)長かった……w
終盤はもうね、きゃー!とか。ぎゃー!とか叫ぶ事件のオンパレードでしたw
が、とりあえず。レポートは前回の続きから参ります。

難易度10に入り、物語が大きく動き始めました。
管理人のうるささがどんどん増していきますが、どこかで叫ばないとやってらんないんですw

拍手[1回]

ちょいちょいアバカ交換させてもらってるんですが、ストーリーしかやってなくて全然連れてけない他所の子さん…。
区切りがついたらフリー任務に連れまわしますからねw

さて、ようやく「引き継いで続きから」組さんのスタート地点に追いつきました(´∀`*)
前回、とりあえず落ち着いたストーリーがどうなるのか…記事の続きからどうぞ。

※2編のことをちらっとネタにしてたりするので、続き組さんはちょっぴりご注意ください。
ストーリー上は影響のないことですけどね。


拍手[2回]

とある目的のために、あと10日でなんとかクリアしたくて頑張ってる管理人です。こんばんは!
なので前置きはなしでさっさと行きますね!w

あ、でも一言だけ。
66以降、本当最初からスタートしといて良かったって思うことが満載でした。
難易度3までの時点でそう思ってたけど、それ以上。GE2編再構築の真骨頂でしたね。

※注意事項は前回と同じですよ(端折ったな

拍手[1回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 

忍者ブログ [PR]