*言花* 大神・大神伝 忍者ブログ
ゲームのプレイ日記がメインのブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3に引き続き、日記その4です。
高麗丸編から、十六夜の祠突入まで。
相変わらずやってない人にはなんのこっちゃな書き方です(^^;

拍手[0回]

PR
大神伝ガンガン進めてますよー!
地下遺跡クリアまでをまとめました!

拍手[0回]

引き続き大神伝プレイ日記です!
今回はアガタの森~地下遺跡に入るまで、です。

今のところあまり違和感なく楽しくプレイできてます^^
この調子で最後までいってほしい。

 

拍手[1回]

一日遅れで入手できました大神伝!

さっそくプレイ日記を。
日記というか箇条書きメモですがねー(^^;

今回はオープニングから花咲谷まで。
プレイしながら思いつくままに書いてるのでぐっちゃですがご了承ください(^^;


 

拍手[0回]

期待(チビ公の可愛さ)と不安(ストーリーの完成度等)を
混ぜ合わせてじりじりと待っております。

発売されるまでに大神をもっかいやっとこう!

 

拍手[0回]

HOME | 1  2 

忍者ブログ [PR]